Airメイトのお問い合わせの方法についてご説明します。
お問い合わせ方法
Airメイトへのお問い合わせは、チャットをご利用ください。受付時間は平日の10:00~19:00となります。
※返答までにお時間いただく場合がございます。
【Web版Airメイト】
- Web版Airメイト
-
- ヘルプ
- チャットで質問
-
Web版Airメイトにログイン後、画面右上の「ヘルプ」から「チャットで質問」を押します。
-
「チャットをはじめる」ボタンを押して、お問い合わせ内容を記載します。
【スマートフォン版Airメイト】
- スマートフォン版Airメイト
-
- 設定
- お問い合わせ
-
スマートフォン版Airメイトにログイン後、下タブの「設定」から、「お問い合わせ」をタッチします。
-
「チャットをはじめる」ボタンをタッチし、お問い合わせ内容を記載します。
- スマートフォン版Airメイト
-
- 右上アイコン
- チャットで質問
-
スマートフォン版Airメイトにログイン後、画面右上のアイコンをタッチし、「チャットで質問」をタッチします。
-
「チャットをはじめる」ボタンをタッチし、お問い合わせ内容を記載します。
ヘルプページについて
Airメイトの各機能のヘルプページを確認できます。是非ヘルプページ内検索もご利用ください。
【Web版Airメイト】
- Web版Airメイト
-
- ヘルプ
- ヘルプページを確認
Web版Airメイトにログイン後、画面右上の「ヘルプ」から「ヘルプページを確認」を押します。
【スマートフォン版Airメイト】
- スマートフォン版Airメイト
-
- 設定
- ヘルプページ
スマートフォン版Airメイトにログイン後、下タブの「設定」から、「ヘルプページ」をタッチします。
- スマートフォン版Airメイト
-
- 右上アイコン
スマートフォン版Airメイトにログイン後、画面右上のアイコンをタッチし、「ヘルプページを確認する」をタッチします。