(2024年11月13日 19:30更新)
一部で日報からの売上入力に関する不具合が発生しておりました。
なお現在この不具合は解消し、正常にご利用いただけます。
【発生期間】
2024年11月13日 12:00頃 〜 2024年11月13日 19:30頃
【事象】
以下に該当するお客様について、日報画面から売上を入力することができない
- AirペイまたはAirペイ QR:ご利用あり
- Airレジ:ご利用なし
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きAirメイトをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもAirメイトをご利用いただきありがとうございます。
2024年11月13日現在、日報からの売上入力に関する不具合が発生しております。
【事象】
以下に該当するお客様について、日報画面から売上を入力することができない
- AirペイまたはAirペイ QR:ご利用あり
- Airレジ:ご利用なし
お急ぎのお客様は、お手数ですが、ブラウザからWeb版Airメイトにアクセスいただき「設定」>「売上取込設定」から、対象店舗の売上取込設定を「日報から入力」へ変更することで今まで通りご利用いただけます。
至急復旧作業を行なっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。