【Airレジをご利用の場合】
データの更新が翌日の朝9時~10時に行われます。
当日分の成績は「日報」にてご確認ください。
【Airレジをご利用でない場合】
サイドメニュー「データ入出力」の「売上一括取込」にて売上データを取込んでいただくと数値が反映されます。
※取込んだデータの反映は翌日になります。
【Airレジを利用しているがデータが反映されていない場合】
Airレジをご利用している店舗の店舗番号とAirメイトに表示のある店舗の店舗番号に相違がないかご確認ください。
Airメイトでの店舗番号確認方法
- Web版Airメイト
-
- 店舗グループ管理
- 複数店舗管理
-
画面上部の「店舗グループ管理」から、「複数店舗管理」を押します。
-
「複数店舗管理」画面にて確認したい店舗の「詳細」を押します。
-
店舗番号をご確認ください。
■相違がある場合
・複数店舗を一括で管理したい場合
チャットにてお問い合わせください。
・1店舗のみでご利用の場合
AirレジとAirメイトを同じAirID・パスワードでログインしているかご確認ください。
実際に操作しているAirレジと同じAirID・パスワードでAirメイトに再度ログインし、データのご確認をお願い致します。
■相違がない場合
データの更新までお待ちください。