Airインボイスから連携されたコスト情報を管理できます。
コストごとに分類をし、原価率や人件費率などに反映できます。
Airインボイス連携コスト管理画面を開く
- Web版Airメイト
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- コスト管理
- Airインボイス連携
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サイドメニューの「コスト管理」から、「Airインボイス連携」を押します。
Airインボイス連携コストを管理する
Airインボイスから連携されたコスト情報をAirメイト内で集計するコストの一部として分類できます。
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連携したいコストの「集計対象にする」をオンにします。
※法人単位でのコストの場合は集計対象店舗を選択します。 -
「計上日」を選択します。
何日に計上するのかを選択します。 -
「コスト分類」を選択します。
Airメイト内のコストの分類項目である「人件費、原価、広告宣伝費、地代家賃、水道光熱費、備品・消耗品、その他、未分類」のいずれかに分類できます。 -
「保存する」ボタンを押します。