Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 16 / iPadOS 16」への対応状況をお知らせいたします。
Airメイトでは「iOS 16 / iPadOS 16」における動作確認が完了いたしました。
⚠︎ アップデートをする前にご確認ください
2022年11月24日現在、Airメイトと連携してお使いいただける主なサービスのiOS16/iPadOS16対応状況は以下の通りです。
併用中のサービスが未対応の場合、アップデートはお待ちください。
Airレジ | Airペイ | Airシフト | Airレジオーダー | レストランボード | |
iOS16/iPadOS16 対応状況 |
○ | ○ | ○ |
○ |
○ |
下記の「動作環境・動作端末」のページより対応状況・条件をご確認の上、アップデートのご判断をお願いいたします。
https://faq.mate.airregi.jp/hc/ja/articles/360000320681
▼iOSバージョンの確認方法
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/360018586474
▼iOSアップデートの方法について
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/234774528
また、「iOS 16」「iPadOS 16」へアップデート後は、Airメイトアプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。
▼App Storeからアップデート
https://apps.apple.com/jp/app/airmate/id1343663166